神戸市立六甲道児童館「赤ちゃんのお部屋(0~8か月程度)」

11月6日(火)は、赤ちゃんのお部屋(0~8か月程度)でした☆

赤ちゃん体操、ふれあいあそびをしたり、

月齢ごとにおしゃべりタイム☆

今回は、パパが3名来てくれましたよ☆

お弁当を食べて、13時からも相談員の塩野先生を囲んでのおしゃべりタイムはエンドレス・・・

どんな小さな悩みも、お気軽にどうぞ☆

児童館まで配達してくれる、グリーンドアさん(就労支援施設です。)の出来立てほかほかお弁当も人気です!

さて、11月20日(火)は「0~12か月までの赤ちゃんのママのヨガ体操」です☆

日頃、子育てで固まった体をほぐしに、ぜひお越しください!お待ちしていますね☆