神戸市立六甲道児童館「赤ちゃん寝相アート」

今日は赤ちゃん寝相アート☆

衣装もバッチリ準備されている方、

お友達となかよし集合写真☆

パパとママ2人で力を合わせて、赤ちゃんの視線キャッチ!!

泣いちゃっても、ひっくり返っちゃっても、なんでも可愛い!

皆さん、良い写真が撮れたかな?

この素敵な背景は、美容室flowerさんが、準備してくださって、

撮影にもご協力いただいています。

保育士資格のある美容師さんのいらっしゃる、

子育てに優しい美容室さんです☆

さて、来週12月18日(火)は、赤ちゃん(0~12か月)クリスマス会11:00~です。

12月26日(水)15:00~お楽しみ会にも、赤ちゃんと小学生のふれあいゲームの時間がありますので、

ぜひご参加くださいね!申込はいりません!また、チラシをご覧ください☆

新年1月は、8日(火)が、0~8か月程度の赤ちゃんのお部屋11:00~です☆

寒くなりましたが、児童館は空調もバッチリ!常夏(?)アイランドです☆

いつでも遊びに来て下さいね☆