神戸市立六甲道児童館「あかちゃんのあかちゃんのお部屋(2~8か月程度)

6/4はあかちゃんのお部屋(2~8か月程度)でした☆

初めて児童館に来てくれたママが沢山!

勇気を出して来てくれてありがとう☆

初めの一歩はみんな緊張しますよね!

赤ちゃん体操・触れ合い遊び・おしゃべりタイム・

お弁当を持って来られた方・ぐりんどあさんのお弁当を注文される方も多く

赤ちゃんの授乳をして、12時からのランチタイムもみんなでおしゃべり・・・

10時~15時までいる相談員の塩野先生は、なんでも聞いてくれますからね☆

さて、6/18(火)11:00~は、赤ちゃんハイハイカタカタレースで、

申込は来週6/11(火)9:30~です☆(お忘れなく!!)

そして、次回のあかちゃんのお部屋(2~8か月程度)は7/16(火)11:00~

睡眠アドバイザーの先生による、夜泣き・寝ぐずり対策講座は7/9(火)11:00~

これから暑くなる季節☆児童館は冷暖房完備☆年中快適☆

ゆったり過ごしにお越しくださいねー☆