神戸市立六甲道児童館「赤ちゃん寝相アート」

4月23日は、「赤ちゃん寝相アート」でした☆

子育てに優しい美容室「flower」さんが、協力してくださり、

素敵な背景を持って来て、上手に赤ちゃんのご機嫌もとってくださいます☆

もう、泣いちゃっても、ひっくり返っちゃっても、みんなかわいい!

待っている間は、ママ達のおしゃべりタイム・・・

毎週火曜日10:00~15:00まで、相談員の塩野先生が、

皆さんのお悩み相談に、のってくださいますので、先生、引っ張りだこ・・・

寝相アートや、赤ちゃんのお部屋の日も、塩野先生はいますので

皆さん、児童館でおひるごはんも食べて、ゆっくりお過ごしくださいね。

さて、5月の「赤ちゃんのお部屋(2~8か月程度)」は、14日(火)11:00~です。

赤ちゃん体操や、触れ合い遊び、おしゃべりタイム☆

初めての方も、ご遠慮なく!「初めて来ました・・・」と、

職員にお声がけ頂ければ、懇切丁寧にご案内致します☆

ご来館、お待ちしています☆