17日のどんぐりマーケットのご注意

明日17日のどんぐりマーケットのお知らせ】
〇17日のどんぐりマーケットは児童館内で行いますが
人数が多くなる可能性がありますので、
お店の出店を前後半に分けさせていただきます。

〇来場者が多くなった場合は入場制限をかけさせていただく場合があります。
ご了承ください。

〇必ず、利用の方は受付が必要です。お買い物の方と出店の方で受付及び入り口を分けますので、添付しております図をご確認ください。

〇尚、児童館内はビルのシステムにより空気循環しておりますが、
ある程度の利用者がみこまれますため
新型コロナの感染にかんしましては、完全に防ぐことはできません。
館内ご利用の方はマスクを着用していただくとともに
体調不良の方などはご来館をお控えください。


【出店者のかたへおねがい】
・当日出店受付をされる予定の方はできるだけ本日中にご連絡をお願いします。

・人の分散をはかるため、出店を
前半 13:00~14:30
後半 14:30~16:00
に分けて実施いたします。後半でも大丈夫という方はご連絡をください。
前半の方は、14:30ごろには場所を開けていただく必要があります。

・出店を控えるかたは、来週中に児童館に来ていただけましたら、商品を買取させていただきます。(当日売れ残った商品も買取可能です)


【お買い物をされるかたへ】
・出店を分散させますので、できるだけお買い物の時間も
13:00や14:30に集中しないように分散した利用にご協力ください。

・できるだけ、同じ種類のどんぐりや木の実ごとに50個づつで袋に入れるなど、数を把握しておいてください。

・お買い物が終わった方は、混雑状況に応じて、みなさまが快適にお買いものをたのしめるよう配慮してまいりますので、よろしくお願いします。

・乳児室をお店の場所として開放しますので、乳幼児さんと保護者さんがほっこりできるように
灘文化センターの和室を昼からご利用いただけます。

・ベビーカーの置き場所が無くなる恐れがあります為、可能な方は利用を控えていただけましたら幸いです。