神戸市立六甲道児童館「赤ちゃん写真講座」

今日は「赤ちゃん向け写真講座」でした☆

ルカフォトの、プロカメラマン、宮川理恵先生が、お手持ちのスマホに、少し手を加えるだけで、素敵に仕上がる、写真の撮り方のコツを、分かりやすく丁寧に教えてくださいました。

ママ達も真剣な表情で、聞き入ります・・・

講座終了後も、宮川先生は、優しく質問にも答えてくださり、赤ちゃんの撮影大会にもお付き合い頂き、感謝です☆

さて、11月26日(火)10:00~赤ちゃん向け寝相アートがありますので、皆さん、本日学んだ技を使って、ぜひご参加下さいね。

また、11月12日(火)11:00~「赤ちゃんのお部屋」
(0~8か月程度の赤ちゃん向け)では、赤ちゃん体操・触れ合い遊び・おしゃべりタイムを楽しみましょう!
申込はいりません☆

お時間の許す方は、お弁当タイムも過ごし、お昼からも
ママ達のおしゃべりタイム・エンドレスでどうぞ☆
お待ちしています☆