神戸市立六甲道児童館「すこやかクラブ・学童さん水鉄砲バトル」

今日は待ちに待った水鉄砲バトル☆

すこやかクラブさん、暑い中来てくれてありがとう!!

ラッシュガードで、やる気満々で来てくれたお母さん、

水着で濡れる気満々のお友達、

嬉しかったです!

小学校高学年VSすこやかクラブ(山下・八木)

めいっぱい走り回って頑張ったね!

しかし高学年、本気!必死のお母さんもなかなか

水鉄砲で、ポイを打ち抜けない!

ちびっこは、とにかくお兄ちゃんお姉ちゃんに

立ち向かってるんだか、ただただ走り回ってるんだか☆

楽しかったらOK☆

そして、たっぷり水浴びをして、ビショビショになって

涼んでから、せみをみつけたり、まだまだ水鉄砲で草むらで

遊んだり、お母さん、本当にお疲れさまでした☆