神戸市立六甲道児童館「赤ちゃんとママのためのヨガとマッサージ」

3月19日は「赤ちゃんとママのためのヨガとマッサージ」でした☆

講師に、インストラクターの春名先生に来て頂き、まずは、ママの体をほぐし、

赤ちゃんとのふれあいや、マッサージも交えながら、

赤ちゃんもママもリフレッシュタイムを過ごしていただきました☆

さて、次年度も、楽しい事、沢山考えていきます!

4月のあかちゃんのお部屋(0~8か月程度)は4月16日(火)11:00~

赤ちゃん寝相アート(0~12か月)は4月23日(火)10:00~です。

初めての方、ドキドキだと思いますが、皆さん「もっと早く来れば良かったー」

と言って下さいます。外出OKになれば、赤ちゃんと一緒に「はじめて来ました」と

お声がけ頂ければ大丈夫!丁寧に説明させて頂きますよー☆

灘区には10館児童館がありますので、お近くの児童館に是非足を運んでくださいね!

お待ちしています☆