六甲道児童館 ハイハイ・カタカタレース

『31.2.26 ハイハイ・カタカタレース』
今年度最後になるハイハイカタカタレース
今回もドラマがたくさん生まれました。

いつも一生懸命練習しているのに本番になったらじぇんじぇんうごかへん!
だんだん悲しくなっちゃった。だって大好きなリモコンが近づいたら離れるんだもん。
私のゴールはきっとこっち!!我が道を突き進んでいくの。
あっどーもはじめまして。初めて会ったのに恋に落ちちゃったかも。二人で見つめあって動かない。

毎回たくさんのご参加がありますが
事業の趣旨はあくまで子育てを楽しむこと
熱くなりすぎちゃいけませんよ

ご夫婦での参加や
おじいちゃんやおばあちゃんが応援に来館される姿も多くなってきました。

上手く進むことも
いきなりとまることも
予想外の動きをしちゃうこともあるけど
笑顔で見てあげてくださいね。

そして、毎日の子育て
「あたりまえ」の日常が
とっても大変で、とってもがんばっていること
知っていますよ。

児童館はいつでもみなさんと子ども達の応援団です!!
いつでもご来館をお待ちしていますね。

3月の予定をご紹介
3/5 あかちゃんのおへや
3/19 ママとベビーのヨガマッサージ

です。おたのしみにー。