神戸市立六甲道児童館「赤ちゃんのお部屋」

1月8日は、「赤ちゃんのお部屋」でした。

寒い中、沢山来てくれました!

ふれあい遊びや、赤ちゃん体操、おしゃべりタイム

お昼ご飯(児童館から注文できる、出来立てお弁当を注文される方も多いです!)

を食べた後も、相談員の塩野先生を囲んでママ達のおしゃべりタイム・・・

赤ちゃんを通じて、いろんなママ友が出来るのも、子育ての醍醐味ですよね☆

さて、来週22日(火)11:00~は、0~12か月の赤ちゃん向け、「絵本講座」です。

親子のつながりを深め、気持ちの交流ができる「絵本」・・・

赤ちゃん向け絵本って?どんな風に読めば?いつ頃から?

沢山のご参加お待ちしています☆

そして次回の赤ちゃんのお部屋(0~8か月程度)は、2月5日(火)11:00~です。

風邪などひかないように、元気にお越しくださいね☆