ホーム  >  みんなで わんぱ~く  >  お知らせ
お知らせ 【みんなで わんぱ~く】

2月18日【みんなで青空ヨガ】大和公園

2017年2月18日(土)10:00~16:00

 【みんなで わんぱ~くin大和公園】

 
 
暦に上では立春を迎えましたが、雪がちらつく2月ですね。
寒い日でも元気にお外時間を過ごしましょう!
 
 
 
前回も、たくさんのお友達や家族が遊びに来てくれました!

P1210233.JPGP1210192.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンモック.jpg
みんなの元気な笑い声が響くと
公園内にいるみんなが
どんどん活発になっていきます!
 
誰かが楽しそうに過ごしていると
そこにいるみんなにも広がってゆきますね!
 
 
 
 
 
 
さて、そんな公園で過ごす中で毎回人気な
 

青空ヨガ!!

IMG_0320.JPG

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も

YOGAアミーズのちづ先生!」

 
…が、青蒼ヨガを開催してくれますよ!
 
 
 
 
ちづ先生自身が「みんなで わんぱ~く」を
 
とっても気に入ってくれているんですよね~!嬉しい!
 
 
寒くて縮こまった体を
 
のびのび動かして、ポカポカ気分になりましょう!!
 
 
 
いつものスラックラインやハンモック、
 
工作ブースも設置して、待っていますよ~!!
 
 
 
 

【みんなで 青空ヨガ】

(参加者の状況により開始時刻がずれる場合があります)
 
    午前の部…11:30~12:30  
 
    午後の部…14:10~15:10
 
 講師:YOGアミーズ ちづ先生
 
 
ちづ先生のヨガは、ゆっくりしたペースで行います。
 
ヨガが初めての方でも大丈夫!
 
パパもママも小学生も、幼児やベビーちゃんも
 
楽しんで参加してくれてます。
 
自分のペースで行えますので
 
お気軽にご参加くださいね!
 
 
 
お外で堂々と寝っころがれるなんて凄いでしょ?
 
広大な空を見上げるだけで、少々の悩みや不安なんて吹き飛んでしまいます!
 
(でも、寒いのでね…寒さ対策は万全に!)
 
(お子さんを見守りはしますが、保育ではありませんので
 
 ご理解いただき、ご参加くださいね!)
 
 
 
お申し込みは不要です。当日、時間前にお集まりください。
 
ブルーシートを敷いて、場所を準備していますが
 
ヨガマットなどご持参いただいてもいいですよ!
 
 
 
 
名称 みんなで わんぱ〜く カテゴリ 冒険ひろば
開催場所 【大和公園】神戸市灘区中郷町5-1-1(月1回土曜 10:00~16:00) 
TEL 078-882-7234 FAX 078-806-8582 Mail minnade1park@npo-space.com