ホーム  >  みんなで わんぱ~く  >  お知らせ
お知らせ 【みんなで わんぱ~く】

【青空ヨガ】みんなでのんびりしませんか?

みんなで わんぱ~くin大和公園

2016年10月22日(土)10:00~16:00

 

季節が進み、お外で過ごすのが心地よい頃となりましたね!

前回の草刈活動のおかげでスッキリした公園内で、体をのびのび動かしましょう!

いつものスラックラインやハンモック、工作ブースも設置して、お昼には、お味噌汁を準備して待っていますね!

今回は、以前好評だったプログラムもやりますよ!!

12644891_1208828639145311_3219975590173075493_n.jpg


【みんなで 青空ヨガ】

    午前の部…11:00~12:00  

    午後の部…13:30~14:30

 講師:ヨガアミーズ ちづ先生

 

ちづ先生のヨガは、ゆっくりしたペースで行います。

ヨガが初めての方でも大丈夫ですよ!

子ども達がいても、楽しい雰囲気で行ってくれます。


お外で堂々と寝っころがれるなんて凄いでしょ?

12669420_1208994415795400_4488326327578908007_n.jpg

広大な空を見上げるだけで、少々の悩みや不安なんて吹き飛んでしまいます!

 

親子でどうぞご参加くださいね!

(お子さんを見守りはしますが、保育ではありませんので

 ご理解いただき、ご参加くださいね!)

 

お申し込みは不要です。当日、時間前にお集まりください。

ブルーシートを敷いて、場所を準備していますが

ヨガマットなどご持参いただいてもいいですよ!

おひさまポスター.jpg
 

(写真は、今年の2月の時のモノ。一番寒いときにもやっていましたよ!!)

 

ヨガだけでなく、いろんな過ごし方が出来る

プレーパーク活動に、ふらりとお越しくださいね!!

お待ちしています!!

 

 

 

 

名称 みんなで わんぱ〜く カテゴリ 冒険ひろば
開催場所 【大和公園】神戸市灘区中郷町5-1-1(月1回土曜 10:00~16:00) 
TEL 090-6536-4759 FAX 078-882-7234 Mail minnade1park@npo-space.com