ホーム  >  六甲道児童館  >  活動報告
活動報告 【六甲道児童館】

神戸市立六甲道児童館 「平成29年度 第2回ハイハイレース」

【平成29年度 第2回ハイハイレース】
本日はハイハイの聖地六甲道児童館
今年度2回目のハイハイレースです。

申し込み1日目 開始30分で定員を超えた人気事業。
勝ち負けでなく、
今の時期の子育てを楽しんでいただければというねらいをもって実施しています。
よーいドンで
一目散にハイハイする子
立っちゃった子
ぜんっぜん動かなかった子
泣いちゃった子
いろんな子がいたね。

だって、大好きなおもちゃが近づいたら離れちゃうんだもん!!
本日はたくさんのおじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんも応援に駆けつけてくれました。
子ども達の姿はたくさん元気をくれますね。

参加者全員には参加賞と賞状が
賞状にはいつもがんばっているおかあさん(おとうさん)とこどもたちの名前が入ります。

ふだんのことって誰にも褒めてもらえないかもしれないけれど、
すっごく大変でまいにち頑張っていること知っているからね。
いつでも児童館にみんなで遊びに来てね~。

※お父さんお母さんのハイハイレースも
 小学生のハイハイレースも大盛り上がりでした~!!

IMG_7183.JPGIMG_7173.JPGIMG_7196.JPGIMG_7154.JPGIMG_7155.JPGIMG_7215.JPGIMG_7238.JPG