ホーム  >  六甲道児童館  >  活動報告
活動報告 【六甲道児童館】

「神戸市立六甲道児童館」≪あかちゃんハイハイレース≫

白熱の赤ちゃんハイハイレース!!

ママ達は、赤ちゃんお気に入りグッズの、

おもちゃや、リモコン、スマホ等、気を惹くグッズ持参で、めざせ優勝!!

しかし、赤ちゃんは自由・・・スタート地点でひれ伏したままだったり、

途中でのんびり寝転んで動かなかったり、泣いちゃったり、それもまたカワイイ♡

そして、最後は、我が子のリベンジ希望のママのハイハイレースも急遽開催!

ママも含め、参加してくれた方皆さんには賞状と参加賞を☆

そして優勝・準優勝の赤ちゃんには、館長手作りの、素敵な動く木のおもちゃをプレゼント★

次回のハイハイレースは秋を予定しています☆また次回の赤ちゃんのお部屋(0~8か月程度)

は7月4日(火)11時~です!お楽しみに!

PS.午後からは、急遽小学生のずりばいレースも開催しました!迫力満点!!akahai-1.JPGakahai-2.JPGakahai-3.JPGakahai-4.JPGakahai-5.JPGakahai-6.JPGakahai-7.JPGakahai-8.JPG学童ハイハイー1.JPG