ホーム  >  六甲道児童館  >  お知らせ
お知らせ 【六甲道児童館】

神戸市立六甲道児童館「あかちゃんのおへや」

明日6/6(火)11:00~は、0~8か月お座り程度の、

あかちゃんのおへやです!体操したり触れ合い遊びをしたり、

おしゃべりタイムで盛り上がったり・・・

そして、12時から13時のお弁当タイムでは

ママ達はお弁当を持って来られたり、下のダイエーさんに買いに行かれたり

児童館まで出来立てのお弁当を配達してくれる

(就労継続支援B型)グリン・ドアさんの、

500円のお弁当を利用されるママも増えてきました。

(ちなみに明日のメニューは、バンバンジーと魚と南瓜のきんぴらだそうです。)

よろしければ、たまにはママ達とワイワイお食事してくださいね。

先月の様子です☆楽しかったね☆

aka5 (1).JPGaka5 (2).JPG

aka5.23-1-1.JPGaka5.23-4-4.JPG